今日も誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。


今日は焼き鳥気分で久々に一宮のあおいに行ってきました。


ここの串は本当に美味しいです。


みっちょんランキング

①つくね  ②こころ  ③小肉(せせり)



魔法の小部屋アロマスイーツ
焼き鳥丼美味しかったです。



その後お気に入りのCAFEでTeaTime



魔法の小部屋アロマスイーツ


一宮にしてはかなりお洒落なCafeでのんびりできてとってもいい感じなんです。



魔法の小部屋アロマスイーツ

お腹いっぱいなのについつい頼んでしまうデザートケーキ


ピスタチオと北海道産生クリームのブリュレいちご


隣に添えてあるアイスがこれまた美味しいのよ!


こんな感じで素敵なBlrthdayを過ごす事ができましたベル


いろんな人から電話やメールでお祝いメッセージが届き


私はつくづく人に恵まれているんだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


本当、ありがとうございました。