9月14日クラッカー

今日で私も32歳になりこれを期にブログをはじめましたぁ~にひひ



魔法の小部屋アロマスイーツ

今日は学生時代の友人が一宮のゴッチャポンドでお祝いしてくれました。

このお店はイタリアンで美味しくって女性に人気なんですよ。



そのお店で隣の席をみると小中と同じ学校だった同級生の男の人がいたんです。

両親と一緒に食事をしていたのですが仲がいんだぁ~と思って気にしなかったのですが

ふと、昔の記憶が甦り彼は私と一日違いで今日が誕生日(13日)だったんです。

お祝いしてもらってたんですね。



帰り際にお誕生日おめでとうっと伝えようと思っていたのですがタイミングが合わず伝えることができなかったのがとても残念でした・・・。



誰かが自分の誕生日を覚えててくれることってすごく感動しますよね。

私も彼に小さな感動を与えることができたのに伝えれなかったことが残念でした。



魔法の小部屋アロマスイーツ

私の誕生日を覚えててくれてお花を贈ってきてくれたとしちゃん「ありがとう」

とってもかわいいプリフラを頂いちゃいました。

大切にサロンに飾りますね。感謝。感謝です。