スキルアップハーバリウム教室 | アロマテラピー・精油の力を、手軽に効果的に楽しむ生活術

スキルアップハーバリウム教室

    ▲参加された方のハーバリウムお願い
    ▲飛び入りの生徒様のハーバリウム💕
    ▲参加出来ずに私で作った
     ハーバリウムとカフェで
     委託販売の作品ニコニコ


7月23日、平尾のカフェ、ルレーブさんにて。

ソーシャルディスタンスを守り少人数でハーバリウムのレッスン。

隣の席を開けて、前も空席で美味しいランチを頂きその後、全員マスクでレッスン。

ルレーブさんは、天井も高くお席もゆったりと配置しています。

安心してお食事やお茶を楽しめます❤️


今回、22センチの大きなボトルにお好きな色でそれぞれが素敵なハーバリウム完成。


カフェのお客様も飛び入りでお一人17センチのハーバリウム初作成。

平尾のカフェ、ルレーブさんにて。ソーシャルディスタンスを守り少人数でハーバリウムのレッスン。隣の席を開けて、前も空席で美味しいランチを頂きその後、全員マスクでレッスン。

ルレーブさんは、天井も高くお席もゆったりと配置しています。
安心してお食事やお茶を楽しめます❤️

今回、22センチの大きなボトルにお好きな色でそれぞれが素敵なハーバリウム完成。



カフェのお客様も飛び入りでお一人17センチのハーバリウム初作成。


楽しい時間を生徒様と一緒に過ごすことが出来ました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😊

参加出来なかった生徒様には、私が作ったブルーとパープルのハーバリウムをお送りしました。

ルレーブさんにも22センチのハーバリウムをいくつか委託販売させて頂いています。

   〜香り空間〜Sweet Heart


  #ハーバリウム教室福岡#カフェルレーブ