ハーバリウムスキルアップレッスン | アロマテラピー・精油の力を、手軽に効果的に楽しむ生活術

ハーバリウムスキルアップレッスン

7月4日土曜日は初のオンラインレッスン。

ハーバリウムスキルアップレッスンを#@atelier_fleur_の松下先生にご指導頂きました。

ギュッとお花を詰め込んだタイプと、
空間を活かした#クールリウムの
2タイプです。

Instagramで先生の作品はとても素敵だなぁーっと思っていましたが、オンラインで学べるとわかりすぐに申し込みました。

私のたくさんの質問に一つずつ丁寧に分かりやすく教えてくださいました。

なるほど〜とたくさんの疑問も解決して、先生のご指導のもと最高にお気に入りのハーバリウム完成しました💕

長時間レッスン頂きありがとうございました😊
ハーバリウム作りがさらに楽しくなりました。

パワーアップして皆様にお届けしたいです。

   〜香り空間〜Sweet Heart

#@atelier_fleur_#クールリウム