今年はサンタがやってきた!! | アロマテラピー・精油の力を、手軽に効果的に楽しむ生活術

今年はサンタがやってきた!!

今年もいつもお世話になっている、
福岡市平尾のカフェルレーブさんで
〜香り空間〜Sweet Heartのクリスマス会🎄

参加者に若者多し😆  若すぎる(笑)
美味しいシェフのお料理を食べて、黒ひげドカンでゲームしたりしていたら







ん?

あれは?

フィンランドからやってきたサンタさん🎅



子どもたちにお菓子のプレゼント🎁


サンタさんと写真撮りたい人ーーで
かなり盛り上がりました😆




生徒様の中では最年少のNちゃん、
クリスマス会とても楽しみにしていてくれていたとお母様に聞いて

私も感動✨✨✨✨✨嬉しいー❤️

今日は参加出来なかった生徒様にも、楽しいレッスンが提供できるように頑張るぞ😊

そして一緒にクリスマス🎄楽しんだ皆さん雨の中お越し頂きありがとうございました😊

※お顔だしは了承済み

      〜香り空間〜Sweet   Heart
             江渕 宝仁(えぶち ほうじん)