「最高の支援者」になることが使命☆ | 返田麗子のブレない自分にチューニング!

「最高の支援者」になることが使命☆

うちのサロン Miracle Shineのパンフレットや

私の名刺もお願いしている

(私の名刺、載ってます

→http://www.senden.in/meishi.html)


ラブレター職人 こと ラブ職さんの

ステップメールセミナーヾ(@°▽°@)ノ


内容、とっても濃い~~~です!!


メモすることや、

「おっ☆そうそう、これ重要~~♪」と

再確認出来ることが満載(*^▽^*)



気になった人、ぜひオススメですよ~!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「集める」から「集まる」へ!
“顧客ゼロ” “人脈なし”でも、
たった半年で売れる、クチコミプロデュース
五日間の無料ステップメールセミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


栃木県栃木市にオフィスをかまえる私が、

東京に出てきたのは、去年の1月のこと。


そのころの私は、

東京では「顧客ゼロ」「人脈なし」

最初の3ヶ月間は、仕事はゼロ!


そして、忘れもしない、あれは、翌月の2月のことでした。

初めて東京でセミナーを開こうと、告知をしてみたのですが、

なんと!申し込み者は、ゼロ!

参加者は、お付き合いで来てくれた知人が2名という

悲しい結果を経験しました。



本当にショックでした。T_T


僕はあまりのショックに、それ以来、半年以上のあいだ、

自分主催のセミナーを開くことはありませんでした。


そんな頃、僕には気になることがありました。


当時、僕はとにかく人脈作りをしよう!

自分を売り込もう!と、

様々な交流会やイベント、セミナー、パーティに参加していました。


そんなことを数ヶ月続けていると、あることに気付いたのです。


それは、短期間で、驚くほど急成長する人がいるということでした。


様々な集まりに参加していると、

参加者は、いくつかの層に分かれていることが分かりました。


それは、

1,自分の生きる道を見つけて、すでに成功されている方

2,成功したい!という願望をもち、努力している方

3,あっという間に、自分の生きる道を見つけて、
 短期間で成功スパイラルに乗る方



僕は、この3番目の層の方々に、興味を持ちました。

その人たちは、どこからともなく、彗星のごとくあらわれ、

ブログでは、数ヶ月間で1,000人を超える読者数。

自主開催のセミナーは毎回満員御礼。

有名コンサルタントとジョイントセミナーを開催したり、

出版が早々に決定したりと、どんどんステージアップしていきました。


そのスピードは、みなさんの想像以上で、

実際の本人でさえ、驚きを隠せずにいるほどです。



どうして、あんなに楽しそうなんだろう?

どうして、あんなにイキイキしているんだろう?

あの人と自分は、何が違うのか?


体力の違い?

やる気の違い?

器用と不器用の違い?

能力・技術の違い?



その答えは、"自分の魅せ方"


つまり、“プロデュース力”の違いだと、僕は確信しました。



彼らは、このプロデュース力を存分に活かして、

スターダムに、のし上がっていきました。



世の中には、様々な集客ノウハウが乱立しています。

しかし、そのほとんどは、クライアントを煽るような

昔ながらのマーケティングだったり、

あらゆるソーシャルメディアを操り、

一人では到底追いつけないほどの作業量を

求められる集客法だったりします。


その結果は?というと、

ご想像通り、ほとんどの方が

結果を出せずに終わっているのが現状です。




いま、個人の時代と言われています。

しかし、無名の個人の人間が集客に成功するには、

ネット集客だけでは、まかないきれないものがあるのです。

プロデュース力を存分に活かした成功者たちは、

それを理解しながらも、誰にも打ち明けずにコッソリと?

ステージを駆け上がっていきました。

つまり、ツイッターやブログ、

フェイスブックを勉強しただけでは

何もうまくいかないことを、最初から、

もしくは体験しながら、理解していたんですね。


人間一人の力には限界があることを、

成功者はみんな知っていたのです。

そんな人たちに共通する、最短でステージを駆け上がる方法。

それが、

プロデュース力を身につけて、クチコミを活かす、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つまり、「集める」から「集まる」集客方法だったんですね!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


さきほどもお伝えした通り、

私が東京で本格的にビジネスを展開するようになったのは、

去年、2010年の1月のこと。

そのときの私は、「顧客ゼロ」「人脈なし」でした。

そんな私でしたが、

実は、その半年後には東京だけで、

毎月の利益を70万円、安定的に生み出すことに成功しました。


もちろん、その額はいまでも伸び続けています。

しかも、栃木市で事業を展開している私は、

東京に毎日でていくことは不可能!

実は、東京に出向くことが出来るのは

1ヶ月に6日がやっとだったのです。


それなのに、なぜ?そんなリスクのある私が、

それだけの利益を、たったの半年で叶えることが出来たのか?


私は、この答えこそ、

プロデュース力を身につけて、クチコミを活かした結果だと

自信を持って言えるんですね。



この "無料ステップメールセミナー" では、5日間かけて、

そのノウハウを、返田さんにお伝えしていきます。^_^/





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ、僕はこのノウハウを、返田さんにお伝えするのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、自分自身が、

人を無理矢理集める集客法がどうしても好きになれなかったからなんです。


僕たちは、いままで

"どうやって、見込み客を集めるか?" を、ずっと考えてきました。

見込み客が集まらないと、商売は成り立ちませんから、

集客することは当然です。


でも、あるとき思いました。


この集客法って、本当に自分がやりたいことなのか?



僕の答えは、「ノー」でした。



もともと、自分に自信のない、人前が苦手な僕には、

向いていない方法論だったのです。


また、これ以上、広告費にお金をかけたくない!というのも

理由の一つでした。



そんな僕にとって大切なのは、

"無理に、強引に、嫌らしく人を集める集客法" ではなく、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
"相手から自然に集まってきてくれる、人に愛される、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人に応援される集客法" が大切なんだと思ったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


僕は、東京エリアでビジネスを展開するようになってから、

一度も自分から売り込んだことはありません。


私が話すのは、

相手の方からいただいた質問に答えているだけなんですね。


それでも、月にたった6日で、

半年後には毎月安定的な利益を生み出すことができたのです。





この ”無料ステップメールセミナー”は、

ぜひ、

私の考え方に共感していただける方に

読んでいただきたいと思っています。


何度もいいますが、この集客法は、

お客様を煽ったりというような、強引な集客法ではありません。



なので、

やる気はもちろんあるし、実際がんばっているけど、

売り込むの集客法は好きじゃない、といった方に向いています。


そんな方が、自分らしく集客し、

お客様とよい関係を作っていただけたらと思っています。



ぜひ、ご興味のある方は、コチラからご登録ください!
https://39auto.biz/75198172/touroku/entryform3.htm