ココロの深い所では、諦めてないんです | 返田麗子のブレない自分にチューニング!

ココロの深い所では、諦めてないんです

親しみやすく気さくで、とってもキュート恋の矢

大好きなお客様よりニコニコ


素敵なメッセージをいただきました~!!

いつもありがとうございます



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


私はキャメスの大ファンですニコニコ


もう7回ほど受けていますが、キャメスには、いろいろお世話になりました。
元々占い好きなので、 カラーセラピーにも興味感覚で受けたのがきっかけです。

でも、キャメスは違いました!!

自分の知らない自分と向き合う時間でした。

7回ほどキャメスを受けていますが、


毎回知らない自分と知り合って、心の底で感じていることを訴えてきてくれます。

表面意識では不安に思っていたり、もう耐えられないって思っているのに、

心の底では諦めていないんです。

ミラクル感動体験はいくつかありますが、
6回目に受けたキャメスでは自分でも驚きました。

ずっと性格だと思っていた、優柔不断で考えすぎるところ。
自分の将来への不安。
自分には関係のない情報に戸惑う。

それがネックになることが多くて悩んでいたことがありましたショック!ダウン

その時に出たカラーは
インディゴブルー
何を大切に、どうしたいのかをしっかり見据える力を得る事を望んでいたようです。

私は※1 スピリットオイルの香りでインディゴのパワーをチャージしました。

いつもと変わらずにいたつもりでした。

でも、気づくと


褒められている内容、怒られている内容、全てを鵜呑みにしなくなっている。ドキドキ
なんとなくではあるけど、将来の自分が想像できるようになった。ドキドキ
「その為には今これをしよう」と新しいことを始めていた。ドキドキ

という感じで止まっていた何かが動き出していたんです!!


あれ?できてるって感じにひひアップアップ



キャメスはこんなかんじで自分が変わっていくのがおもしろし、やめられないんです音譜音譜

これからもどんな自分になっていくのかすごく楽しみですニコニコドキドキ


心身、物資、共に豊かな自分になって大切な人達を守れる私になりたいですドキドキ


出口 亜希子 (東京都 30代女性)



※1 スピリットオイルとは・・・なりたい自分になるための、自分のためだけに選ばれた香りです