《無償提供》今出来る、支援のカタチとして | 返田麗子のブレない自分にチューニング!

《無償提供》今出来る、支援のカタチとして

震災から復興するために、たくさんの方が
それぞれの手段や想いで貢献されていますね。
支援や応援の和も、どんどん広がっています。

私も今、自分の出来ることを
それは本当にささいなことかもしれませんが、出来る限り
真心を込めて、真摯にしています。



ほんのささいなこと、小さいことであっても
波紋のように広がり、それは被災地の復興へと繋がっていく

星想いを合わせ・祈りを合わせ星

私たちはみんな、つながりあっているから
きっと、どんなささいなこと、小さいことでも
巡りめぐって、復旧復興への大きな力へとなってゆく

それを祈り、イメージし、感じながら

支援や応援をしたり

施術やカウンセリングをしていますラブラブ



そしてセミナーやブログ・メルマガなどでご縁をいただいている

携帯マーケティング研究所  代表 今泉武史さん


「今僕ができることはこれくらいのことしかありませんが


一生懸命売上に繋がること、僕が知っていることをお伝えしていきます。」



自分が出来る支援のカタチとして、日本経済を良くしていくサポートをしたい!

との想いから、ご自身の教材を無償で提供することを決断されました。

「売上倍増の7ステップ-売上が2倍になったお店の秘密」

※9800円で販売しようと思っていた教材です。

・冊子(売上倍増の7ステップ)

・インタビュー音源


私もその想いに共感し、少しでもお力になれればと

今回紹介させていただくことにしました


ご興味がおありの方は、こちらのページをご覧くださいね!


http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10833348906.html



今できることをやらずに停滞していたのでは、
周りの経済が循環しなくなってしまいます。


その結果、被災者の方々に対する
継続的な支援も止まってしまいます。


経済を良くすること・循環させていくことは

復興支援であると

私もとても共感し、それが大事と行動している一人です。


「自分もそう思います!でも、こんな状況でいったいどうすればいいのか。。。」


と困っていらっしゃったり、悩んでいらっしゃる方に

必要とされていらっしゃる方に


そのヒントがつまっていると思いますので、届くと良いなと思います!