本当のワタシとつながって 生きていくサポート キャメス【CAMES】 | 返田麗子のブレない自分にチューニング!

本当のワタシとつながって 生きていくサポート キャメス【CAMES】

揺れるハートワタシがまだ知らない、本当のワタシの心揺れるハート

潜在意識からのメッセージ

自由に 豊かに しあわせに

本当のワタシとつながって 生きていくサポート

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)CAMESぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1年半で口コミで、小学生~70代のご婦人まで【350人】以上の方々に受けていただいたCAMES(キャメス)カウンセリングわーい(嬉しい顔)るんるん

私が主宰するヒーリングエステサロン Miracle Shineには
コアなCAMES FANの方がたくさんいらっしゃいます目がハートハート達(複数ハート)


私のCAMESカウンセリングは、私が12年間で学んできた心理セラピーやヒーリング・コーチング・脳科学の要素などを入れて、バージョンアップを8回ほどしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なので、オリジナル要素も入っております☆★☆

ハート30分 4,200円
ハート60分 7,350円(フルカウンセリングで、CAMESの魅力をあますところなく体験していただけます目がハート


お問い合わせ&メッセージを多数いただきましたので、今日はCAMESについて書きたいと思いま~するんるんるんるん



CAMESはあなたの生まれもった「個性・能力・才能」を最大限に引き出すために

あなたの現在の心模様を、あなたの個性・バイオリズムをベースに12の「色」から映し出すカウンセリングでするんるん


自分の望む未来に必要なエネルギーを、自分だけの「色」と「香り」を導き出すことでサポートします目がハート


・・・これが型通りのCAMESの説明なのですが

これではちょっと、CAMESの魅力とスゴさ&素晴らしさぴかぴか(新しい)が伝わらないので、
私がCAMESをライフワークにしようexclamation ×2と心に決めた

ミラクルなキッカケをお話しますねほっとした顔るんるん



それは2008年の5月の中旬のこと。。。

その時はまだCAMESを学ぶ学生で、授業の中で相モデルでお互いをカウンセリングしあっていた時

そのときの私にとって【なりたい自分になるための色】=フィーリングカラーが
インディゴでした


潜在意識から送られた、インディゴのメッセージは


チャペル私の人生にとって、結婚とはどういう意味と意義・価値を持つのかを知るチャペル

という意味でした


「えぇぇーーーーっっexclamation今ですかっっ 今、結婚ですかexclamationexclamation & question

というのが、正直な私の感想で(笑)
自分で選んでおきながら、ビックリしたのを昨日のことのように覚えています


(※CAMESは【なりたい自分】を、最後にいくつかある選択肢の中から、自分で決めることが出来るんですウッシッシるんるん

なりたい自分を、自分で決められる。。。
そんな自由さも魅力のひとつだし、選択する瞬間は、みなさんドキドキで

スパッ!と決める方もいれば
どれもほしぃ~~~!どれもなりたぁ~~~~い!!と、迷う方もいらっしゃいますウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



その時の私はといえば、翌年の4月(2009年4月)の開業に向けて
100%集中していたので、結婚は開業して色んなことが軌道に乗ってから・・・と、

アタマで(顕在意識で)思っていたのです


でもでも、私は素直な性格でして(取り柄です 笑)
インディゴパワーを香りやら、五感をフル活用する方法で電球

日常生活の中で、どんどん潜在意識にチャージしていきましたわーい(嬉しい顔)るんるんムード


すると・・・


私にとって、彼にとっても
結婚の意味や意義・価値を考えさせられるような出来事が

たぁ~~~~っくさん
起きてきてexclamation ×2exclamation ×2

(CAMESを受けていただくと、電球引き寄せパワーが強くなります電球



な な なななんとぉーーーーーーっっ

7月あたまに、結婚が決まったのですっっっチャペルチャペルチャペル


その間、わずか1カ月半exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


この間に、私がしたことは【インディゴを潜在意識にチャージすること】

どうやったら彼にプロポーズされるか?とか、どうやったら結婚出来るのか?などということは、一切考えてませんでした☆

(なにせ彼に出逢うまで、もともと結婚願望はおろか恋愛願望さえ、あんまりなかった私なのであせあせ


CAMESのお陰とサポートのお陰で、結婚が決まってから気がついたことですが


あぁ、私は彼との結婚をすごく望んでいたのに
勝手に頭の中で、結婚と開業は両立出来ない。。。

そんなの自分には無理!!

って、決めつけていたのだと


もちろん、彼(今は主人で、最愛のダーリンです目がハート)と

出逢った瞬間に
「結婚するならこの人しかいないっexclamation ×2って直感したのですが

(その時はまだ、結婚願望がなかったのに、そう思ったのが自分でも不思議でたまらなかったです☆)


潜在意識の深いところにある
本当のなりたい自分ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その声に、気がつかずにすごしてしまっていたのです


この強烈exclamationかつ、私の人生をより豊かに シアワセにうまい!うまい!
してくれた出来事があり、

「これはご縁があってつながっていく人たちには、絶対に伝えた~~~いっっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

と、仕事・・・というよりは、使命&ライフワークとしてCAMESをスタートしました
ハート達(複数ハート)グッド(上向き矢印)


お陰さまで、冒頭にもあったように、口コミでドンドン広がり
たくさんの方たちが、CAMESで【なりたい自分】へとドンドン変化していき

嬉しいお声を毎日のようにいただいていま~す目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


CAMESまだ未体験で

「すごい!なんだか面白そう~わーい(嬉しい顔)興味あるっ」

「私の潜在意識が、何を考えてるのか知りたいっexclamation

「どーーしても、なりたい自分になって、一度っきりの人生を思いっきり生きていきたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

という方は、こちらです↓

Miracle Shine




もしくはメッセージいただければ、追ってCAMESやサロンの詳細などをお知らせいたしますウインクハート達(複数ハート)


素敵なことが 次から次へと 集まってくるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あなたにも、ぜひ体験&体感していただきたいです目がハート



《CAMES コアFANのお客様より 体験談》


☆A・Mさんから

目がハート今、自分のやりたいこと、やるべきことがはっきりしたのも
毎日あの香りを嗅いでたおかげで冷静になれたのかなぁなんて思ってますわーい(嬉しい顔)

今は前の仕事をやめたせぃか気持ちもすごく安定してて、おもいきって辞めて
良かったぁわーい(嬉しい顔) て思ってますっ!

またキャメスお願いします ハート達(複数ハート)


☆S・Mさんから

今日はすっきり頭のなかが目覚めたかんじです晴れ

潜在てきなおくのほうが覚醒電球してるような不思議な感覚で
ものすごく赤に反応しています!!

イエスノーが自分のなかではっきりでています!!!

(また答えの段階までたどりついていないのですが、これはやめよう
これはやっていこうとゆうかんじです)

すごくいみあったとおもいます、ありがとうです!!

れいこさんもあうたびにスキルアップして力があふれてるので

あたしも心強いよ うなきもちになりますよ~(*^o^*)♪