ハートリーディング&アロマ

 

~癒しの空間~

 

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターの

あいこです。

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

プリンセスのように輝きながら

自分らしく生きてみたいと

思いませんか?

 

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

 

永遠に

“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

■簡単3秒!ご登録はこちらから

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

 

今年は台風がどんどん生まれて

もうすでに20号まで発生して

日本列島に接近していますね。

 

 

 

このところ、自然・気象が

荒ぶっているように感じます。

今までたくさん我慢していたのかも。

 

 

 

 

 

 

さて、季節はどんどん移り変わり、

いつの間にか「秋」が近くまで

来ていますね。

 

 

 

朝晩の気温が少しずつ下がって

空気がカラッとひんやり

変わってきました。

 

 

 

夏の間は猛暑で、身体がかなり

エネルギーを消耗しています。

それに伴って免疫力も少しずつ

落ちてきているかもしれません。

 

 

 

季節の変わり目には

身体がだるくなったり風邪を引いたり。

変調が起こりやすくなります。

 

 

 

こんなときは、

アロマバスゆっくり温まって

しっかり睡眠をとることがおすすめビックリマーク

 

 

 

まだまだ暑いからといって

シャワーで済ませずに、

しっかり湯舟に浸かって

身体をほぐして癒してくださいね。

 

 

 

 

 

身体が温まってほぐされると

深い睡眠も訪れます。

 

 

 

暑さで眠れない日々が続いて

睡眠不足になっていませんか?

爽やかな香りと眠りを誘うアロマ

ゆっくり深く眠りましょうウインクキラキラ

 

 

 

おすすめは

オレンジ、ベルガモット

フランキンセンス

ペパーミント、ラベンダー

 

 

 

他にもを先取りして

サンダルウッドシダーウッド

クラリセージなどもいいですね音譜