ハートリーディング&アロマ

 

~癒しの空間~

 

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターの

あいこです

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

プリンセスのように輝きながら

自分らしく生きてみたいと

思いませんか?

 

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

 

永遠に

“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■簡単3秒!ご登録はこちらから

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

 

前回は、アロマカクテルカクテルグラス

をご紹介しました。

 

 

 

今回は、食べるアロマ

といっても、冷製スープに

アロマを入れるだけなんですが。

 

 

 

ガスパチョってありますよね?

作り方はいろいろあるようですが、

私は簡単に、「トマトスープ」

のように作ります。

 

 

 

線せん線せん線せん線せん線

 

 

 

材料:

 

○トマト(トマトジュース)

○きゅうり

○玉ねぎ

○パプリカ

○にんにく(なくてもOK)

 

●酢、塩、オリーブオイル

 

☆飾り用のきゅうり、トマトなど

 

 

 

 

作り方:

 

1.○の材料をミキサーに入れて

    しっかり攪拌します。

 

2.●の調味料で味を整えます。

 

3.飾りのきゅうりやトマトを

    スープの上に乗せます。

    パセリを散らしてもOK。

 

 

 

普通ならこれで出来上がりビックリマーク

 

 

 

ですが、ここからが仕上げです。

飲用できるアロマを使って

香りをプラスしていきます。

(doTERRA社のアロマ:

 食品添加物と明記されているもの)

 

 

 

おすすめは

 

宝石赤ブラックペッパー

宝石赤バジル

宝石赤ライム

宝石赤レモン

宝石赤ミント

 

 

 

この中からお好きな香りを

いくつか選んで、

1~2滴入れてみましょう。

 

 

 

味を見ながら、そして

香りを嗅ぎながら

調整してくださいねウインク音譜

 

 

 

また、

ハーブの「クミン」を入れると

さらにおいしくなります音譜

 

 

 

夏にピッタリの

スペシャルアロマガスパチョウインク

試してみませんか?