ハートリーディング&アロマ

 

~癒しの空間~

 

 

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターのあいこです

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

プリンセスのように輝きながら

自分らしく生きてみたいと思いませんか?

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

永遠に“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■簡単3秒!ご登録はこちらから

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

 

昨日は満月でしたね。

 

 

 

福岡のお天気は雨で、

時折雨はあがりましたが

お月様には会えませんでした。

 

 

 

ですが、満月のパワーは

しっかり降り注いでいましたよ満月

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

あなたにとって【いちばん大切なもの】

なんですか?

 

 

 

家族?恋人?子供?

お金?仕事?

なんだろう・・・?

 

 

 

どれも大切なものだと思います。

でも、それよりももっと

大切なものとは・・・?

 

 

 

 

 

【あなた自身】

 

 

 

 

 

最もシンプルでわかりやすい答え。

 

 

 

ですが、

いつも自分を後回しにしている人は

この答えがなかなか出てきません。

 

 

 

よ~く考えてみるとわかりますよね。

だって、「自分」がいなければ

自分以外のものを大切にできない。

 

 

 

しかも、条件があって

自分が健康で幸せであること。

これが必須なんです。

 

 

 

あなた自身が健康であれば

誰かのために行動し、

助けることができる。

 

 

 

あなた自身が幸せであれば

誰かのために喜んで奉仕し

幸せを分けることができる。

 

 

 

誰かの幸せを思うなら、

誰かの役に立ちたいなら、

まず自分を大切にしましょう音譜

 

 

 

それが、巡り巡って

誰かの幸せになっていきます。

 

 

 

暑い日が続いていますね。

無理をせずに、水分補給をして

身体を大切にしてくださいねウインクキラキラ