ハートリーディング&アロマ

 

~癒しの空間~

 

 

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターのあいこです

 

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

プリンセスのように輝きながら

自分らしく生きてみたいと思いませんか?

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

永遠に“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■簡単3秒!ご登録はこちらから

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

 

梅雨入りしてもあんまり雨が降らず

お庭の紫陽花やハーブたちが

雨を待ち望んでいるようです。

 

 

 

ここ数日はちょっと気温が低くて

肌寒く感じましたが、

 

 

 

今日は気温が上がって

梅雨時期らしく蒸し暑さが戻りました。

 

 

 

線せん線せん線せん線せん線せん線

 

 

 

今回は、最近私が行っている

【心を穏やかにする方法】

ひとつご紹介します。

 

 

 

早速ですが、この方法は

あることをするだけなんですが、

すごく心が穏やかになるんです。

 

 

 

これを知ったのはずいぶん前で、

そのときはなかなか覚えられず

使いこなすことができませんでした。

 

 

 

ところが、つい最近

全く別のところから「再会」という形で

知ることになりました。

 

 

 

再会のきっかけは

細川卓哉さん「光の写真」です。

 

 

 

とっても美しく、やさしく、

癒される写真でした。

 

 

 

そして、

細川さんがいつも唱えているのが

 

 

 

【ひふみ祝詞】

 

 

 

これを唱えると、なぜだかす~っと

心が落ち着いて穏やかになります。

 

 

 

仕事でイライライしていたり、

気分が落ち込んでいたりしても、

 

 

 

【ひふみ祝詞】3回唱えると、

だんだんと落ち着いてきます。

 

 

 

気になる方は是非

試してみてくださいねウインク音譜

 

 

 

 

 

【ひふみ祝詞】

 

ひふみ よいむなや こともちろらね

 

しきる ゆゐつわぬ そをたはすめか

 

うおえ にさりへて のますあせゑほ

 

れーけー

 

 

 

 

なるべく高い声でお腹から声を出して

3回唱えます。

最後の「れーけー」は伸ばして。

 

 

 

慣れてきたら、光をイメージしたり

文字をイメージすると良いそうです。