ハートリーディング&アロマ

 

~癒しの空間~

 

 

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターのあいこです

 

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

プリンセスのように輝きながら

自分らしく生きてみたいと思いませんか?

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

永遠に“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

簡単3秒!ご登録はこちらから

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

 

今日は満月。

今年の天体はとてもパワフルですね。

太陽も、月も。そして惑星も。

 

 

 

お月様が見られる方は

月光浴をしてみませんか?

パワーストーンの月光浴もいいですね音譜

 

 

 

せん せん せん せん せん せん せん せん

 

 

 

突然ですが・・・

あなたは「自分らしさ」って

何だと思いますか?

 

 

 

小さい頃から義務教育の中で育ち、

他者と変わったことをすると

怒られたり矯正されたり・・・

 

 

 

日本の教育は

今まであまり「個性」を重視しては

くれませんでした。

 

 

 

近頃は「個性」を認めてくれるような

風潮ではありますが、

それでも「規則」で縛られていますね。

 

 

 

誰もが横並び。

みんな同じ服を着て、同じような髪型。

国語の授業でさえも答えは「ひとつ」

 

 

 

【みんなと同じ】

 

 

 

あなたはこれがとても安心できる

落ち着ける場所、って

思っていませんか?

 

 

 

でも、それは

カンチガイ。

 

 

 

 

 

 

 

『あなたらしさ』=『個性』

 

 

 

実は、あなたの中には

他の誰とも違う思いや考え、

感情がたくさん詰まっているんです。

 

 

 

それを解放することができなかった。

だから、解放の仕方がわからない。

結局、みんなと同じで落ち着いちゃう。

 

 

 

【あなた】【あなた】でしかない。

 

 

 

世界で、宇宙でたった一人。

それがあなたであり、あなたらしさ。

 

 

 

他者と違うのは当たり前。

思いも考え方も感情も、すべて

あなただけのものであり、あなたの個性ビックリマーク

 

 

 

たくさんの粒の中から

【あなた】という宝石を見つけて

大切にしてくれる人が必ずいます。

 

 

 

だから、

もっと自分を大切にしましょうビックリマーク

 

 

 

もっと自分の思い、考え、感情を

しっかりと感じて、表現して、

【あなたらしさ】を爆発させてみませんか?

 

 

 

「みんなと同じ」っていう殻を破ったとき

あなたは今までよりもずっと

輝きを増すでしょう。