ハートリーディング&アロマ

~癒しの空間~

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターのあいこです

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

心の中にいるプリンセスを目覚めさせ、

あなたらしく輝いてみませんか?

 

~今までの私を脱ぎ捨て

『新しい私』に生まれ変わるビックリマーク

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

永遠に“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ですビックリマーク

 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

■今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

■簡単3秒!ご登録はこちらから

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

 

 

昨日はとてもきれいな満月でしたね。

蠍座の満月。とてもパワフルでした。

 

 

私は、連休の初めからとても眠くて、

昨日は体のあちこちに鈍痛が現れました。

強制休養のお知らせのようでした。

 

 

ひとまず、自宅でゆっくりと

体と頭を休めながら過ごしました。

 

 

 

 

 

 

蠍座は夏の星座

夜空に横たわる大きな星座です。

そして、冥王星が守護星です。

 

 

冥王星は生と死を司ります。

不要なものは一旦捨てて、

新しいものを生み出す。

 

 

不死鳥のように、

生まれ変わり、再生を象徴します。

 

 

そんなことをぼんやりと思いながら

満月の光の下で月光浴をしました。

 

 

穏やかで静かな光ですが

心と身体の奥まで届くような

やさしいパワーがありました。

 

 

 

 

 

 

この満月以降、

変容のスピードアップしそうです。

 

 

今回の体の変調はそのサイン。

しっかり体力をつけて、

「このスピードについておいで!」

そう言われているようでした。

 

 

変容のスピードがアップするとき、

どうしても視野が狭くなりがち

なってしまいます。

 

 

視野を広く取れるよう、

なるべく俯瞰して見られるよう、

「第三者の目」を意識しましょう。

 

 

 

 

さて、今日も満月の影響は残ります。

深く瞑想できる夜になりそうです♪

 

今夜はオリエンタル調のアロマで

深く内観してみませんか?