ハートリーディング&アロマ

 

~癒しの空間~

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターのあいこです

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

プリンセスのように輝きながら

自分らしく生きてみたいと思いませんか?

 

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

永遠に“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓

■今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓

■簡単3秒!ご登録はこちらから

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

 

今日は久しぶりのまとまった雨で

空気がしっとりとして

なんとなくお肌もいい調子。

 

 

 

やっぱり適度な湿気は必要なんですね。

お肌にも、喉にも、

乾燥はあまり良くないようです。

 

 

 

先日の日曜日はお仕事がお休みで

用事を済ませたあとに

ちょっと休憩していたら、

 

 

 

ふっと思い出したことがありました。

天然石やスワロフスキービーズで

アクセサリーを作っていたな~って。

 

 

 

時々、自分で作ったピアスをつけたり

パワーストーンのブレスレットを

重ね付けしてみたりしていますが、

 

 

 

最近は忘れてた・・・あせる

 

 

 

そこで、ちょっと勘を取り戻したくて

簡単にできそうなものを

作ってみました。

 

 

 

ガーネットのピアスと

オニキスのピアスです。

 

 

 

 

歳をとると細かい作業は

見えにくくなってきますが

なんとかできました音譜

 

 

 

やっぱり何かを作るのって

楽しいな~って再確認しました音譜

 

 

 

あなたは何か「楽しいな~」って

感じることや、夢中になれること

ありますか?

 

 

 

日々の忙しさに埋もれてしまって

忘れていたとしても、

ふっと思い出したときに

 

 

 

ちょっとだけ時間をとって

もう一度夢中になって

楽しんでみませんか?

 

 

 

心のエネルギーがチャージされますよ音譜