ハートリーディング&アロマ

 

~癒しの空間~

 

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターのあいこです

 

 

 

 

大自然の贈り物

『アロマ』ヒーリング

 

 

 

心豊かに、

魂から愛される女性になるための

お手伝いをしています。

 

 

 

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

プリンセスのように輝きながら

自分らしく生きてみたいと思いませんか?

 

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

 

ヒーリングアロマと

輝くオーラに包まれながら

永遠に“愛され・満たされ・祝福される”

 

 

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

特典つき《無料》公開中ビックリマーク

 

 

↓↓↓↓↓↓

■今すぐクリックして確認する

 

↓↓↓↓↓↓

■簡単3秒!ご登録はこちらから

 

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

 

 

春らしく、花々が咲き誇って

とてもきれいですね。

心が癒されて、パワーももらえます。

 

 

春は、エネルギーがどんどん溢れ出して

ウキウキ、ワクワクしてきます。ラブ

 

 

ですが、朝晩はまだまだ空気が冷えて

寒く感じることがありますね。

 

 

それとは逆に日中は暑いくらいの

気温になるところも。

 

 

寒暖差が激しいと、体の調整機能

なかなか追いついてくれないことがビックリマークびっくり

 

 

そうなると、夏バテのように

身体がだるくなったり頭痛がしたり、

思うように気分が乗らなかったり。

 

 

そして、日中の気温が高いので

薄着で出かけてしまうと

夕方から急に冷えだして寒くなったり。

 

 

春はまだ、大地も空気も、私たちの身体も

冬の間にしっかり冷えてしまった

「芯」を温めきれていません。

 

 

なので、少々日中暖かくても

日光が当たらなくなったら

急に冷えてしまうんです。

 

 

そこでビックリマーク

しっかりと身体を温めてあげましょう音譜

 

 

お風呂は熱くない程度に。

バスソルトや日本酒を入れると

から温まります音譜

 

 

真冬には温泉の素を使っていましたが、

最近、私はアロマバスソルトを入れて

じっくりゆっくり浸かっています。

 

 

お風呂の中は

ゆっくり心地良く瞑想できて

とっても幸せな気分にひたれます。

 

 

まだまだ朝晩の空気は冷たいので、

体調に気をつけて

しっかり身体を温めてくださいねウインクラブラブ