【本日配信開始ビックリマーク3日間限定3大特典付ビックリマーク

無料メールセッション

【7つのプリンセスメソッド】

 

 

永遠に“愛され、満たされ、祝福される”

プリンセスになるための

簡単にできる【7つのメソッド】

完全無料でご紹介いたしますビックリマーク

 

 

.。・:*☆*:・。. .。・:*☆*:・。.

 

~今までの私を脱ぎ捨て

 「新しい私」に生まれ変わる~

 

癒しのLove Session

【7つのプリンセスメソッド】

ご登録はこちらから

 

 

.。・:*☆*:・。. .。・:*☆*:・。.

 

 

 

いまあなたは

こんなふうに感じたり

思ったりしていませんか?

 

 

宝石ブルー人に相談できない悩みがある

宝石ブルーこの悩みをどうしたら解決できるのか分からない

宝石ブルー友達が少なく、本当のことを相談できない

宝石ブルーほんの少しでも話を聞いてもらいたい

宝石ブルー苦しい思いから解放されたい

宝石ブルー占いやカウンセリングに行っても解決しない

宝石ブルー幸せになりたい

 

・・・など

 

 

このメールセッションを受けていただくと、

あなたはこのように変わります。

 

 

宝石赤「ありのまま」の自分が大好きになります音譜

宝石赤自分を好きになって自信が持てるようになりますビックリマーク

宝石赤心が癒され満たされて、ストレスを自分で解消できるようになりますビックリマーク

宝石赤揺らぐ気持ちをアロマと瞑想で元に戻せるようになります音譜

宝石赤自分でも気づいていない思考の癖をリセットし、幸せ脳へ書き換えますビックリマーク

宝石赤毎日が楽しく、たくさんの幸せを感じるようになりますキラキラ

宝石赤本当の自分を見つけて、溢れる笑顔であなた自身が輝きますビックリマーク

 

 

このメールセッションは、

 

 

宝石紫占いやカウンセリングを受けたけど何も変わらない

宝石紫自己啓発やカウンセリング、セラピーなど

いろいろ学んでも自分責めから卒業できない

宝石紫心理学やセラピーを学んだけど腑に落ちなかった・・・

 

など

 

 

このように悩んでいる方でも

がんばらずに楽しく心地良く

「本当の自分」に向き合えるようになります。

 

 

あなたはどんな未来を望みますか?

 

 

無料メールセラピーの内容

 

《1》あなた自身を知れば知るほど光り輝く魔法の質問。

《2》最重要ビックリマーク「ダメな私」を一瞬で癒すたったひとつの方法。

《3》あなたは自分を愛していますか?愛されプリンセスの3つの極意ビックリマーク

《4》あなたのオーラをさらに磨き、輝かせる【プリンセスノート】

《5》プリンセスを実践ビックリマークあなたがかける魔法で周りを幸せにするビックリマーク

《6》心だけでいいの?プリンセスが輝きを増す“ピラミッドの秘密”

《7》“愛され、満たされ、祝福されるプリンセス”だけが知る感性の磨き方。

 

 

.。・:*☆*:・。. .。・:*☆*:・。.

 

~今までの私を脱ぎ捨て

 「新しい私」に生まれ変わる~

 

癒しのLove Session

【7つのプリンセスメソッド】

ご登録はこちらから

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

 

《 メッセージ 》

 

小さい頃から「香り」が大好きで

アロマの資格はもちろん、あらゆる

ヒーリングやセラピーを習得しました。

 

 

以前から、「癒し」の仕事をしたい・・・

という考えは持っていました。

 

 

でも、自分に自信がなくて

なかなか実際に行動へ移すことは

できませんでした。

 

 

もっと心の奥深くを癒すことができたら・・・

 

 

そんなときに出会ったのが

「メディカルアロマ」でした。

 

 

「メディカルアロマ」とは東洋医学的にも

海外では医療にも取り入れられている

純粋で上質なアロマのことです。

 

 

瞑想の呼吸法で上質なアロマの香りを

深く吸い込んだとき、

心がすごく癒されて解放されたんです。

 

 

ああ!これだ!と直感しました。

 

 

その時に、上質なアロマは心の奥深くにも

とても強く働きかけてくれるんだ、

と実感しました。

 

 

私自身、上質なメディカルアロマを使い始めて

3ヶ月もたたないうちに、

 

 

「明るくなったね」

「社交的になったね」

といわれるまでになりました。

 

 

上質なアロマを日常生活に取り入れただけで

どんどん心が癒されて

自分のことが大好きになっていったんです。

 

 

「癒し」を通して、私みたいに悩んでいる人を

もっともっと幸せにしていきたい・・・!

そう強く感じました。

 

 

そして、もっと深く心を癒したいと思い

アロマとヒーリングの相乗効果で

深く心が癒されることに着目し、

 

 

脳や心の奥深く、潜在意識にまで届く

アロマとヒーリング、リーディングを組み合わせ

オリジナルのメソッドを考案しました。

 

 

それが・・・

 

 

~今までの私を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わるビックリマーク

 

 

ヒーリングアロマと輝くオーラに包まれながら

永遠“愛され・満たされ・祝福される”

()

 

 

癒しのLove Session

【7つのプリンセスメソッド】です。

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

~今までの“私”を脱ぎ捨て

「新しい私」に生まれ変わりませんか?~

 

 

ヒーリングアロマと輝くオーラに包まれながら

永遠“愛され・満たされ・祝福される”

()

 

 

癒しのLove Session

【7つのプリンセスメソッド】

 

 

今日から3日間登録者様限定ビックリマーク

【期間限定3大特典プレゼント!】

ご登録はこちらから

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*: