ハートリーディング&アロマ

 

 

~癒しの空間~

 

 

 

 

 

アロマティックヒーラー・

フォーチュンナビゲーターのあいこです

 

 

 

 

 

大自然からの贈り物『アロマ』とヒーリングで

 

心豊かに、魂から愛される女性になるための

 

お手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブルームーンはご覧になりましたか?

 

満月の光はとてもパワフルで、

 

エネルギーに満ちていましたね♪

 

 

 

 

4月は実社会でも

 

新しくいろんなことが始まり、

 

フレッシュなエネルギーに満ちています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、満開の桜を見ながら

 

ワンコとお散歩をしてきました。

 

 

 

 

自然はとてもパワフルです。

 

太陽の陽射しも、風も、植物も、大地も。

 

そして、流れる川や大きく広い海も。

 

 

 

 

お散歩に行っただけで、

 

本当に身体中がエネルギーで満ち溢れ

 

心地良くて元気になりました。

 

 

 

 

春はきれいな色がたくさんあるので、

 

色のパワーもたくさんもらえます音譜

 

 

 

 

お花新緑光の色は特に

 

心も身体も元気にしてくれます。

 

 

 

 

光は水面に反射してキラキラしていますね。

 

その「キラキラ」はとってもラッキービックリマーク

 

 

 

お花の色や、新緑、キラキラしている物を

 

身につけると、運が上向きになりますよ~ウインクキラキラ

 

 

 

 

というのも、

 

お花の色や新緑、キラキラしたものは

 

心をウキウキさせてくれますよね。

 

 

 

 

すると、自然に笑顔になるからなんです。

 

笑顔はたくさんの幸運を引き寄せます。

 

 

 

 

無理して笑顔を作るよりも、

 

心地いいものを身につけているだけで

 

笑顔は自然にこぼれます。

 

 

 

 

いつもご機嫌な自分でいられるように、

 

心地いいものや大好きなものを

 

あなたの近くに置いていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

占いやカウンセリングに頼らなくても

未来は自分で作れるビックリマーク変えられるビックリマーク

 

女性として生きていくなら

プリンセスのように美しく強くありたいですよねビックリマーク

 

あなたの中にある「プリンセス」を引き出して

ずっと愛され、満たされ、祝福されるための

【7つのメソッド】をいよいよ4月中旬より

無料公開いたしますビックリマークプレゼント付き音譜

 

お楽しみに~音譜