{66D0ED2C-60F0-41D7-84B2-70D8BD3BC727:01}


遅ればせながら^^;
明けましておめでとうございます♪

ネットから遠ざかっていた数日でした。

いつもの通り、新しい月が始まったのに、なんだか調子が狂ってしまいました。

もう何年も毎月欠かすことなく綴ってきた月初めのご挨拶。
もう、3日^^;

12月、働きづくめでした(笑)
さすがに体調もギリギリで、メンテナンスの大切さが身に沁みました…
その中でも、いくつかの決意もしました。

そして、私も家族も大切な人たちも、まずまず健康で無事に過ごすことができました。
本当に有り難いことです。
ありがとうございます。

日々を無事に過ごすことができることが、決して当たり前ではないこと。
おかげさまで今日が無事に終わることへの感謝。

日常が平穏であればあるほど、そのことを忘れがちになります。
どんな1日でも、感謝して終わりたいものです(^-^)

月が変わって、1月。

いつもと同じ1日なのに、やっぱりちょっと違うものですね。

今年は何となく普通にしたかったのだけど、そうもいかず、なんだか気持ちがちぐはぐな感じで。

そうこうしてる内に、3日です^^;

今月も、私と家族と私の大切な人たち(この記事を読んでくださっているあなたも含めて)が、穏やかな笑顔で日々を健やかに過ごすことができますように。

病と共にある大切な人たちが、春の息吹を感じて、生きる力をより強く持つことができますように。

各地での被害が多発しています。
今なお辛い想いをされている方々が、少しでも晴れやかな気持ちになれる日が増えますように。

お正月の迎え方も様々です。
それなのに、平和ボケしていると強く感じてしまう昨今。

もちろん私も含め、人は忘れます。
多少なりともあの日感じたこと、本当に大切なことを、どうか私たちが忘れませんように。

ひとりひとりが美しい響きを放つ存在として、今ここに在ることができますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

ローマンカモミール、イランイラン、サイプレスの香りと共に。
↑今日のバスソルト(笑)

いつもありがとうございます♪
心からの愛と感謝と美しき響きを込めて。