おはようございます♪

遅ればせながら…

昨日から10月。
急に秋の気分と「今年もあと3ヶ月」という声を聴くようになりました^^;

また、寒い季節がやってくる…(笑)

八王子に引っ越してから、1年の半分は寒い気がしてます。

本当に寒いので(笑)キライではないのですが^ ^

9月は、8月の記憶がほとんどないのと同じくらい、慌ただしく過ぎてゆきました。
でも、心地よい日が多かったと思います。

疲れ果てた8月からの回復で、ひと月が終わっていったような…^^;

私も家族も大切な人たちも、まずまず健康で無事に過ごせました。
ありがとうございます。

これって、本当にスゴイことだと思います。

日々、いろんなことがありますね。
思いも寄らないことが、突然起こります。

今、ここにこうしていられることが、本当に当たり前ではないのだということ、また改めて思い知らされています。

今月も私と家族と私の大切な人たち(この記事を読んでくださっているあなたも含めて)が、心安らかな毎日をつつがなく送ることができますように。

美しい響きの海にいる時間を、少しでも多くつくり出せますように。

病と共にある大切な人たちが、病と共にあって幸せでいられますように。
ありのままを受けとめて、穏やかな笑顔でいられますように。

御嶽山で命を落とされた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
様々な活動が無事に進み、様々な回復の道を辿ることができますように。

マグマの渦巻く地球、火山国日本、そこに生きる私たち。

大自然の力を忘れることなく、存在に奢ることなく、もう一度足元を見直すことを思い出せますように。

各地で今なお辛い想いをされている方々が、あたたかな気持ちで過ごす日々が増えますように。

「他人事」になりつつある私たちが、生きること、命のこと、あの日感じたことを忘れませんように。

軽やかな響きの世界で生きてゆくことの大切さに、ひとりでも多くの方が気づきますように。

明るく軽やかな、美しい毎日を。

いつもありがとうございます♪

風に乗った金木犀も、そろそろ終わり。

10月は、ティートリーとライム、スイートオレンジの香りと共に。
心からの愛と感謝と美しき響きを込めて…♡

今日も美しい1日でありますように♪


iPhoneからの投稿