天の星と大地のアロマ


はっとするほど、美しい満月です。


七夕の満月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

しかも今日の満月は食を伴っています。食の月は長期的な影響を及ぼすと言われているので、今日の完成型は影響力大きいかも☆

みなさん、イメージ☆イメージ☆



私は、クリスタルボウルの素晴らしい倍音の響きに包まれた夜でした♪


倍音が好きで、いろいろCDで聞いたりもしますが、やっぱナマ!!

頭がぐわんぐわんします。


今日は1階で演奏しているのを2階で寝て聞いたので、音が背骨から突き上げてくる感じ。

地中から盛り上がるように音が渦巻いてきて、そのまま宇宙に浮かんでいる感じでした☆


終わったあとは、もんのすごく身体が重い!(+ +)

地の底に引っ張られているような、何ともいえない重さで、自分でもびっくりです。

(身体が軽くなりました~とか言う方多いのにね)


重力を実感した体験でした。

(あれ?クリスタルボウルの音色を体感したかったんだよね)


倍音の響きは、やっぱそれだけ影響力が大きいということですね。

今日の私の細胞、どうなってんだろう。


ひとつ分かったのは、今の自分の状態があまりよくないということ。

地の底に引っ張られるような感じは、決して心地悪くないのですが、天には昇れないのね~


心身ともに、養生します!


今回の満月、私のホロスコープでは8ハウスで起きているので、この重さはそんなとこからもきているのかな~


食では月が地球の影に入ります。

見えない部分。

やり残したことや伝えられなかった気持ち、表に出てこない心の奥底に潜んでいる潜在意識への影響が大きいのかも。


私も最近特に過去へ引きずり戻されることが多いです・・・

木星もトランスサタニアンも逆行してるから、それもあるのかな~


ま、そんなこんなではありますが。


素晴らしく美しいお月さまに、寝るのがもったいない夜です☆


昨日も今日も、雲が多くて流れが速いですね~

夜の白い雲が流れているのを見ていると、地球って生きてるんだな~としみじみ思います。


この世は美しいモノだらけですね♪


毎日には、いろんな闇が潜んでいるけれど、痛い傷もあるけれど、

やっぱり世界は美しいのだと思います☆



昼間も久しぶりの青空で、気持ちよかったですね~♪

七夕の夜、東京はたいてい曇りか雨なのですが、空の上はいつも快晴☆
織り姫と彦星も、ちゃんと毎年逢えてるんですよね♪


今日はそれが実際に見れてよかった!

七夕の夜、遠く離れた大切な人にも、想いが届くといいですね♪




天の星と大地のアロマ-TS3I0225.jpg