今日、『印鑑登録』をしてきましたビックリマーク


いわゆる『実印』が必要になり、今までいらないよ~と思ってきたのですが、登録をすることに。


実印って、大人の持つものってイメージがずーっとあって、ちょっと憧れの存在でした合格

(いや、ずっと前から大人なんですけど汗


精神的には3歳児並みといわれる私としては、そんな大人の持つもの持っていいのか~と思っていましたが・・・


ちょっと、うれしいかもラブラブ!


ホントは新しく実印をつくって登録するつもりだったのですが、どうやら手元にくるまで数ヶ月かかることがわかり、とりあえず一番大切な印鑑を登録グッド!



大人な気分ですべーっだ!

(いやいやもうずーっと大人ですから!!)