記録的な大雨で大変な被害が出ていますね。。。
地震もあったりして。。。
お見舞いを申し上げますm(_ _)m
 
 
 
 

今月の あそびすた

7月14日(土)、15日(日)の2日間!!

2日やるので すーぱー なのです。

両日とも10時~15時まで。
 

場所は
 
内川マルシェ(射水市中央町1-14 新湊信用金庫 新町支店だったところ)
 
ですOK
 
 
詳細はFacebookでご案内中~ラブラブ 
  ⇒ コチラ
 
 
 
 
 
合格あろまのぉと では、クリームやジェルなどのアロマクラフトキットをご用意してます。
その場でも作れるし、おうちでも簡単に作れます。
 
合格オカリナの絵付けも体験できます。
自分だけのオリジナルオカリナ桃色オカリナ作ってってくださいラブラブ
 
オリジナル。。。欲しいけど。。。
 
無理~! 面倒~~! 描いて~~~!
 
って方には、絵描きのヨシえもんさんにも協力をお願いしてあるので、かわいいもの木村オカリナからシックなもの水色オカリナまで描いてくれると思いますOK
 
似顔絵もありかもよ。
お願いしてみて下さい照れ
 
わかりやすい運指表もつけますので、どなたでもすぐに楽しい曲が吹けますルンルン
 
大人にも子どもにも楽しんでいただけたらラブラブと思いますウインク
 
 
 
注意 今回使用するオカリナは楽器としての調律はしてありません。ご了承ください。
でも音階を出せるものを選んでいますので、そこそこ、いえ、十分楽しむことはできるかと思いますグッ
 
あそびすたは今後も継続的にやりますので、うまくできなかったらまたお持ちくださいね。
とことん付き合いますウインク
 
 
楽器のオカリナも試奏できるようにしておきますので、気になる方はお気軽に声をおかけくださいね音譜
(楽器の販売はしておりませんのであしからず)
 
 
 
 
そして。。。
 
絵描きのヨシえもんさんちのしろくまちゃん
にオカリナ持たせたらかわいいよな~
と思ってお願いしてたら・・・ラブラブ
 
しろくまからは程遠い感じになりましたが、なんだかとても愛せる感じのオリジナルキャラクターができました口笛
 
すでに妹やお友達…
続々と謎なファミリーも生まれてます。
じわじわ~っと公開中ですウインク
 
あそびすた でグッズも出るというウワサ。。。
 
楽しみ楽しみラブ