『あそびすた』 は、自分だけのオリジナルをいろいろ作ったり体験したり。。。

のんびりペースでやってる小さなイベントラブラブ

 

・・・でしたが。。。

 

 

雪が降る頃まで、新湊・内川の 番屋カフェ で

 

毎月第3日曜日に開催することになりました音譜

 

 

 

ということで、次回はもうすぐそこに・・・!?



 日時  5月20日(日)10:00~16:00


 場所  番屋カフェ

 

 

 

ちょっと体験ができたり

 

ちょっと作ってみたり

 

雑貨も販売してます。

 

つまんこ(くじ引き)もあります合格

 

 

 

音譜 あそびすたのメンバーをご紹介~ 音譜

 

ぽってりフラワー細かいパーツまで手作りしてるアンビリーバボーなグランマさん

  作りたい!と思ったものは何でも作ってしまうスゴイ人です。

 

ぽってりフラワー天然石グッズ・アクセサリーのことはさゆりん!

  間違いないグッ

  

ぽってりフラワーハーブのことならハーブサロン Lama. さん

  ビソンテラピーも体験できます。

 

ぽってりフラワーヨシえもん

  イラストレーターさん。

  今回はちょっとお休みハートブレイク

 

ぽってりフラワーあろまのぉと

  アロマなお楽しみをいろいろ準備していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぜひ あそびすた で和んでって下さいね~おいで