最近体が重くて動きも悪くて、かと言って節制もできないし、運動もできないし。。。

とことん自分に甘い私ですが…

そんな時は他力本願です。



スッキリしたい〜!!
ハーブサロンLama.さんへ駆け込みました。


今度の日曜日までに痩せて美しくなりたいのでお願いしますラブって無理難題を突きつける私を優しい笑顔で迎えてくれました(笑)


よもぎ蒸しはいろいろいいんです。
続けるともっといいんです。

たーくさん汗もかきました。
夜も深〜く眠れました。

終わった後の壷を見せてもらったけど、いろいろドロドロしてました。
あのドロドロは続けるとだんだんキレイになっていくそうですよ〜

たまーにしかしたことないのでいつもドロドロな私…タラー

体冷え冷えの方には特にオススメしたいですね。


詳しくは…
ハーブサロンLama.さんとこで…ね口笛



よもぎ蒸しの後はハーブティーコーヒー

リンデンとカモミールを選びました。

ハーブティーは数ある中から選べるし、選んでももらえるし、それもまた楽しいですねおねがい


夜だったので、懐中電灯をもらって駐車場まで足元を照らしながら帰りましたラブラブ
蒸されてほわ〜っとしてるので、用水を渡る時に気をつけないとってことで。

でもその後バッグの中にあるはずの車のキーが見つからなくて見つからなくて…
懐中電灯がそこでも役に立ちました(笑)
日曜日まで毎日通いたかったのだけど、時間が合わず断念。。。

やはり日頃から…ですよね(一応反省はする…)



…というわけ?で

明日3月4日(日) 14:00〜15:00
高周波文化ホールの大ホールロビーで、オカリナのコンサートをやります。
春の歌とか卒業の歌とかいろいろルンルン
私は進行係とかでお手伝いピンクハート

午後のひとときほっこりしに来て下さいね〜照れ