作って遊ぼうラブラブ験しようラブラブ  

 

『あそびすた』 やりますよ~ベル

ふらりと遊びに来てくださいラブラブ



 日時  2月18日(日)11:00~16:00


 場所  スペーススタイル
      
高岡市姫野522-1(ゲオ新湊店横)

 

 

 

 

あろまのぉと のブースではシアバターを使っていろんなクリームをお作りいただけます音譜

 

 

混ぜるだけの簡単クリームです。

 

 

赤ちゃん かさかさほっぺちゃんに

 

エステ 粉吹いてるスネに

 

髪 パサパサしてる髪に

 

マッサージ 疲れたお肌に

 

かかと ひどいかかとのひび割れに

 

「ハイっ」の手 普段使いのハンドクリームも

 

 

軽めのクリームから重たいクリームまで、目的に合わせて作れます。

 

 

お値段は容量や使う材料にもよりますが、だいたい500円から1,500円くらいの間です。

 

 

 

 

 

『あそびすた』 は、自分だけのオリジナルをいろいろ作ったり体験したり。。。

3ケ月に一度ほどののんびりペースでやってる小さなイベントです。

 

出店者の気まぐれ...

いや、

温か~い気持ちで、なかなかのものが300円のつまんこ(くじ引き)コーナーに出てたりします。

 

初回から出店者全員が狙っている代物もありますが、未だどなたにも当たっていないという。。。

 

そろそろ私に当たらんかなぁ・・・と毎度ギラギラして300円握りしめてつまんこに臨んでます(笑)

 

 

 

 

他の出店者&メニューなど、詳細は コチラ ですラブラブ