
ようやくゆっくりと向き合う環境が整ったので…(んな大げさなもんじゃないけど
)
先日ポキッと折れてしまったオカリナを直しています。

A剤とB剤を混ぜるタイプ。
くさいです。
換気しながら使わないといけないやつ。
あ、ゴム手袋してって書いてあるわ

はみ出したボンドを拭き取りつつ…

5分で硬化開始!
15分以上固定・静置ってことで、このままの状態で今押さえてます。
片手がヒマなのでブログを更新してみた(笑)
☆6/14追記☆
音程も音色も違和感は全く感じませんでした
次はAG管の穴をどうにかしようか悩み中(笑)