ようやくゆっくりと向き合う環境が整ったので…(んな大げさなもんじゃないけどにひひ

先日ポキッと折れてしまったオカリナを直しています。



A剤とB剤を混ぜるタイプ。
くさいです。
換気しながら使わないといけないやつ。
あ、ゴム手袋してって書いてあるわあせる



はみ出したボンドを拭き取りつつ…



5分で硬化開始!
15分以上固定・静置ってことで、このままの状態で今押さえてます。

片手がヒマなのでブログを更新してみた(笑)

 

 

 

 

☆6/14追記☆

 音程も音色も違和感は全く感じませんでした音譜

 次はAG管の穴をどうにかしようか悩み中(笑)