出張アロマハンドトリートメント | ナード・ジャパン認定校 Spicaのアロマとクレイな日々。ナード・アロマテラピー協会

ナード・ジャパン認定校 Spicaのアロマとクレイな日々。ナード・アロマテラピー協会

東京都JR中央線武蔵小金井駅・京王線府中駅、駐車場有りのNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)アドバイザー認定校です。
アロマテラピー・クレイセラピースクール&サロンです。
小金井市民交流センターでベビーマッサージ開催中♪

今年もより一層花粉がすごかった。鼻の不快にユーカリラディアタがお供ですzzzすーっとした香りで気分もリフレッシュ、鼻の不快感に役立ちます。最近は花粉も減ってきたのか?朝のくしゃみがなくなりました。



先日、出張アロマハンドトリートメントをさせていただきました。コロナ禍の時は施術はおやすみしていたので久しぶりで緊張しましたが、あっという間に、ゆっくりあったかい雰囲気に私が癒されました。

詳細は後ほど詳しくお知らせします!


すっかりゴミを出し忘れてしまい、結構凹みました。


ホント、祝日ゴミ出し忘れ注意です⚠️