世間もまだまだ落ち使いそんな日々

ですが、夏の暑さに負けず無理せず

に過ごしていきましょう❣️


さて、皆さんの周りに他人を振りまわす

人はいませんか?

そんな人が身近にいるとなかなか大変

だったりするのではないかと思います。


振り回してる人は悪気もなく、まさか

自分がそんな事を相手に感じさせてる

なんて思ってもいないかもしれませんね。


そんな人を真面目に相手にしていると

自分がやられてしまいますので、ちょっと

おかしいな?とか違和感を感じたり

一緒に居てイライラや落ち着かないて

感じたら、そっと離れるか距離感を

取って関わらない事が大事です。


無理して付き合わない事も悪い事では

ないですので、そんな時は勇気をもって

自分を守りましょう!