つい最近まで全く自分を信じる意味が

分からなかった私…


現在は変化が訪れたのか、自分をえ〜とこ悪い所

無知な所、鈍臭いカッコ悪い所はたまた、鋭い感性がある所、天然満載な所などなど、沢山ある中で全てが私だぁ〜面白い🤣という事に気がついた。そんな私はこれからの伸びしろはまだあるかも⁈って落とし込まれた。


その気持ちのスィッチを入れ替えた時から自分を信じて生きるぞ❣️と素直にそっと受け入れました。


そこからは、ミラクル人生劇場の幕が

開けたようです(笑)


諦めず貪欲に生きてたらまだまだ、人生捨てたものではないなぁ…


皆様もこれからの自分のミラクル人生劇場みたく

なりませんか?