私のためのアロマレッスン | 【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

市川市の高台にあるアロマテラピースクール。

千葉県市川市

ナード・ジャパン認定校

アロマテラピーの教室みかんです。







久しぶりに色々落ち着いてら

私のためのアロマレッスンに

出掛ける事が出来ました。


オレンジに丁字を刺して

シナモンパウダーを塗して完成。


凄くいい香りです!






ネットでも作り方が掲載されていますが、

実際に出掛けて作りたかった

ポマンダー作り。



香りの歴史のお話を聞きながら

楽しい時間を過ごせました。















街はあちこち、

クリスマスのイルミネーション。


今年のみかんのアロマレッスンも

無事に終わりました。





冬至の今夜は、

カボチャと柚子の香り。



少しずつ明日から

太陽のエネルギーが強くなります。






日が長くなるのが嬉しいですね!