新しい仲間 | 【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

市川市の高台にあるアロマテラピースクール。

千葉県市川市で
ナード・ジャパン認定校をしています





先日のセミナーでも
紹介された新しい植物油や
精油が入荷しました!


まず、ブラッククミン油。
デルモコスメの成分にも使われる
大変優秀な思いがけない幸せを
もたらす美容のためのオイルです。
お値段は税別¥3,300円です。








そして、ずっと使いたかった
アボガド油も新しく発売されました。
お肌のエイジングケアには
欠かせない保湿力に
大変優れた油です。
お顔や体、髪のケアにも使える
実用的なオイルです。
お値段は税別¥2,500円です。




ターメリック精油も新しく
発売されました。
ウコンの精油バージョンです。
消化器系のケアに活躍出来そうです。


ストレスの排除に、
スキンケアに、免疫系のケアと
幅広く使えるマートル・シネオール。


ジンジャーは生姜の精油。
消化器系のケア、
冷え対策や痛みの対策に
良いですよー。






クローブのハーブウォーターは、
お口のケアやお肌に。

元気で活き活き過ごせるように、
イミュネッセンスカプセル。






救急箱に入れたいクリーム。
風邪の予防や症状緩和、
肩凝りなどの筋肉のトラブル
にもおすすめ。






さっそく、ブラッククミン油を
使い鮫肌が気になる家族用の
ブレンドオイルを作りました。

ブラッククミン油は、
「死以外の全てを治療する」
と言われる大変優秀な油です。
ちょっとスパイシーな香りがしますよ。





乾燥対策にグリセリンソープ
を作りました。
乾燥肌の方には大変おすすめですよニコニコ



家族や自分のための
アロマクラフト作り、
楽しいです❣️


自分の健康のために、
大切な人の健康ために、
何が出来るんだろう?って思って
学び始めたアロマテラピーは、
楽しくて心底頼りになる
私の心強い味方です❣️





アロマテラピーは、
自分自身や大切な人の健康のため
に出来る価値ある自然療法の1つ。


精油の事も体の事も学んで
トラブルのないように
安全に正しくアロマテラピーを
実践出来るようになるのが
です照れ



1つの家庭に1人のセラピスト
誕生させることが私の願いでもありますニコニコ



アロマテラピーを学びたい方、
お気軽にご連絡をして
下さいねビックリマーク