あー、痛かった! | 【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

【市川市】アロマテラピーの教室 みかん 

市川市の高台にあるアロマテラピースクール。

11月からのクラフトレッスンを更新しましたー!


✅手捏ね石鹸作り
✅ボディオイル作り

です╰(*´︶`*)╯


⚫︎手捏ね石鹸は、キッチンや洗面所、もちろんお風呂でも使えます照れラブラブ


感染症対策としても精油を使った手こね石鹸、是非使って欲しいと思いますークローバー


⚫︎ボディオイルは、お風呂上がりに是非使って見て下さいね〜ラブラブ

乾燥対策などのスキンケアに、自律神経の調整にと、このボディオイルには嬉しい事がたくさんありますニコニコ

お子様から使えます照れ

市販のケミカルな製品にはないオリジナルなボディオイルを完成させましょう╰(*´︶`*)╯





{0EB67961-7F2C-493C-ACF4-BEB18E44C616}



秋は学びの季節・・



時間の許す限りレベルアップのために動いてましたー!

が、痛いアセアセ痛いアセアセ
首も肩もパンパンですもやもや炎疲れがドドっと押し寄せてますびっくり


整体の先生にもお世話になりましたが、今回の肩パンパン首パンパンは辛いなぁーもやもやポーン


{FA83116A-F09F-4AFB-8DFC-1A127C536448}

頭痛になる前に緩和クリームを作りましたー!

鎮痛作用、冷却作用、筋肉弛緩作用などの精油成分に助けられて、身体が緩んでいくのを感じます上矢印OK

凄く嬉しく助かります。アロマテラピーに助けられました照れOK


クレンジングクリームを作りましたよ。
ホイップクリーム見たいでしょうーニコニコ!?


{37773614-54BD-4293-ABA7-BDE821FF7B3F}




虫めがね痛みや不調緩和を目的としたアロマクラフト作りをご希望の方は、オーダーメイドレッスンラブラブ!



虫めがね身体や精油の事をしっかり学び、アロマテラピーを自信を持って実践したい方は、アロマ・アドバイザーコースラブラブ!



アロマスクールみかんでした!