わ大阪 蒲生四丁目 香りと音の癒し

アロマとよもぎ蒸しサロン 

ナチュレ⭐︎リーシェのブログに

お越し頂きありがとうございます






どこもクリスマスイルミネーションが素敵でキラキラ輝く光を見るとワクワクしますねキラキラ



クリスマスももうすぐですねクリスマスベル



先月は長女次女さんとフェニーチェ堺にバレエを観に行ってきました。


ここは植栽も多く雰囲気良くライトアップされててとてもいい感じでしたラブ

ツリーもあり気分高揚クリスマスツリー




このホールは以前長女の吹奏楽コンクールで行って、とても素敵なホールでもっと音楽を聴きたいと思ったし、ここでバレエを観てみたいと思ったのでした。



東京バレエ団が60周年記念の眠りの森の美女をすると知った時は即チケットを取りました♪






眠りを全幕観るのは初めてでとっても楽しみでした。3階席からは舞台の奥までよく見えてコール・ド・バレエの素敵さをしっかり堪能キラキラ


すごくスッキリと美しかったおねがい




そして悪の精カラボスの登場を楽しみに待ってました爆笑

オーロラ姫の誕生パーティーに呼んでもらえなかったカラボスは呪いをかけます。


まだ祝福を授けていなかったリラの精が死するかわりに眠りにつくことにそして王子のキスで目覚めるようにとかえるのです。


カラボス登場はほんと魔女のようで動きも表情もすごい‼️いい味のあるカラボスです。伝田陽美さんまたみたい。そしてこの方が踊る所も見てみたいハート




2幕も知った踊りが多くみるのも楽しかったです。宝石の踊りでは金の精、銀の精、ダイアモンドの精とあり、次女が踊ったことのあるサファイアの精が無かったの残念。よく省略されるよう笑い



一番はブルーバードもフロリナ。とっても良かった♪手脚が長くて素敵でこんなにも優美に軽やかに踊れるなんて本当にすごいな。うっとり見惚れちゃいますキラキラ



受験生の長女も一緒にいくのはどうかと思ったけど息抜きには良かったかな?


長女は夏に熱で行けなくなった次女の代わりにコッペリアを観に行ってオーケストラの音楽も聴けるので少しバレエ観劇を楽しめるようでした。


今回の終わったからの感想は前のオーケストラの方が良かった照れでした。バレエは青い鳥のひとがすごかったーと。


また娘たちと一緒にバレエ観にいけたらいいな。次女と1月にバレエ!バレエ!!バレエ!!!を見に行きます♪







近くよ駅も毎年ライトアップしてるけど今年はハートでかわいいハート





ふんわりリボンthanks!サロンメニュー
 



ふんわりリボン 月イチコスメ作り
 12月月イチコスメお休みします
 1月イチコスメは神社de
 マルシェにてネイルカラー作り









アロマとよもぎ蒸しサロン

ナチュレ⭐︎リーシェメニュー


🌷アロマコスメ作り

🌷アロマフェイシャル

🌷アロマボディ

🌷よもぎ蒸し

🌷シンギングボウルヒーリング

🌷3ヶ月で肌質改善コスメ作り講座



🌸懐かしく落ち着く古民家サロンです

🌸大阪市城東区今福西1-3-7

🌸070-4135-5582



どのメニューにすれば良いか迷われら時はお気軽にお問い合わせくださいませ。メニューのご提案させていただきますおねがい


ピンク薔薇施術は女性のみピンク薔薇

クローバー完全予約制


クローバー営業時間 月金 19:00-21:30

                    土日祝 11:00-16:00