記憶に残ってる学校の先生

 頭後ろに出る三日月


いろいろ記憶に残ってる先生のなかでと小学5.6年の担任の不思議な髪型はわすれません。


未だにこの髪型には出会ってない。


40年ほどまえは七三分けといった男性の髪型がありました。

特にテッペンが薄くなったひとは

バーコード頭とか。

 

横分けがとにかく多かったなかで

その先生は後ろから前へ分けてまして


頭の後ろに三日月が出来てるんです。


それでなくても後ろから前へ髪をかぶせてるのは不自然そのもので、人気のある先生ではなかったですね。



ある体育の時間


マット運動で倒立をしていましたが、何を思ったのが先生もやり始めました。

するとキャップが脱げて、??


パカっとなにかが開きました。


でもみんな見なかった

無かったように

スルー



結構衝撃的な出来事でした。


ちなみに

うちの父は横分けでいわゆる

バーコードでしたねウインク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する