大阪蒲生四丁目 香りと音の癒しサロン

ナチュレ・リーシェのブログへようこそ


自然と調和しながら生きて行くこと 体の感覚やエネルギーの感覚を大切にしながらその人が本来持つ自分らしさを取り戻せるよう癒し、健康かつ美しくあることへのお手伝いをしています。


ここではいけじりがサロンのことや日々のこと感じることなどを綴っています。


私たちがいまを少しでも楽しく心地よく過ごせるような楽しみを見つけてもらえたら嬉しいです。




今は大根が葉付きで売られてることおおいですよねラブ


迷わず買います‼️


ビタミン、ミネラル、カルシウムが含まれています。







青青とした色は見るだけでも元気ハート


葉っぱと薄切り大根でさっと煮ても美味しいですが、


私はごま油で炒めてご飯と食べることが多いですウインク




ごま油でジャコを炒めて葉っぱを入れ油を馴染ませます。

あまり触らないようサッと馴染ませて、後は水分を飛ばしていきます。

火が通ったら、醤油と味醂を入れて炒め、最後に鰹節をいれて混ぜたら出来上がり❣️

味見して塩気が足りなければ塩を足してみてね。




シャキシャキとしてご飯と一緒に食べると美味しいです。


醤油、味醂なしで、シンプルにごま油と塩でもいいかもしれません。

次回はそうしてみよかなウインク


よかったら作ってみてねイエローハーツ

11月・12月サロン営業日予定表


 

サロンは事前予約制です

予約はこちらからどうぞ

 

↓↓↓

予約する

 

 

 
✴︎注意✴︎
当サロンは

女性のみ施術させていただいております。

 


LINEでご予約もしていただけます。


ID検索 : @078tfkbl


LINEからホームページをみたりネット予約もしやすいのでお友達追加してくださいね(^ ^)

 


ホームページはこちらをクリックして流れ星 
香りと音の癒しサロン ナチュレ・リーシェ


 


3ヶ月の間で7つのナチュラルコスメを作ります。お肌に優しいコスメの良さを実感していただけます。3ヶ月間でナチュラコスメを使うことで肌質の改善を目指します。

講座代 ¥30,800.-

 

 

 

アロマリラクゼーションサロン
Nature riche -ナチュレ・リーシェ-
大阪市城東区今福西1-3-7
070-4135-5582
image
  メールはこちらへ
 
 
 
Instagramはこちら
 
 さ