大阪市蒲生四丁目
古民家プライベートサロン
エステより気軽に行ける
ご近所サロン
香りと音の癒し
ナチュレ・リーシェの
ブログへようこそ
大阪は日曜日から緊急事態事態宣言が出て飲食店や商業施設が食料品を除き軒並み休業に入りましたね。
コロナを発症して症状にしんどい思いをされている方々はしっかりと休息をとって体を労って下さい。
そのほかの方々は恐怖心を持つのではなく身の回りを清潔にして明るい気持ちでいきましょう。
ただ過度な除菌により私たちを守ってくれている常在菌まで弱らしてしまって私たち自身が弱くなっています。手洗いはしっかりした方がいいですがそれ以上のことはほどほどにしておきましょう
サロンは対策をして通常通り営業しております。
心身を癒し休めたい方はお越しくださいませ。アロマの香りで心地よい空間でお待ちしております

ホームページはこちらをクリックしてね
サロンは事前予約制です
予約はこちらからどうぞ
↓↓↓
✴︎注意✴︎
当サロンは
女性のみ施術させていただいております。
次回は5/12水曜 13時から14時半、19時から20時半まで
参加費 2200円 お茶と菓子つき
次回開催は5/11(火)、6/23(水)、7/3(土)
どちらも11:00から
3ヶ月の間で7つのナチュラルコスメを作ります。優しく使い心地のコスメの良さを実感していただけます。
Instagramはこちら
公式ラインからも直接ご予約頂けます
LINEでは特別クーポンのご案内もしておりますのでぜひお友達追加してくださいね(^ ^)
LINEトークでご予約もしていただけます。
ID検索 : @078tfkbl







