サロンの様子 1の記事を
沢山の方に見ていただけて
嬉しいです


さらにコメントや
お言葉をいただき


飛び上がって喜んでますチュー


ありがとうございます❣️


お客様に気持ちよく
寛いでもらって


わたしも気持ちよく
施術できて

クリアーなエネルギーが
循環して

ハッピースマイルが
溢れるサロンへ





青空がきもちよい


そんな日のなか

サロン備品の買い出し
回っております


欲しいものが
思いの外コロナ影響なのか


これまで
ポチれば翌日には
届くという

なんとも
すごい世界におりましたが


いまはね

ポチろうにも
入荷待ちであったり

ポチっても
配達は7月中旬以降と



時間の流れが変わったんだなと



届くまでの時間を


これからを思い描く
楽しみの時間にしてみたり


自分で足を運び


モノをみて選んだり


なんで届かないんだよ‼️


イラっっメラメラとするより


つぎはどんな手を打つかを
考える方が楽しいです照れ


明日は
沢山の荷物が届きます


開梱に組み立てで
かなり疲れそうですが


運動と思って
頑張ります照れ



そうそう

わたし、
一人暮らしもした事が
なかったので


一から物たちを揃えるのに

こんなにも
費用がかかることへの
驚きを経験してます



進学や就職で
一人暮らしを始めるかたが
多いのかもしれせんが

親御さま大変ですね


見知らぬ土地へ
我が愛しの子供を
送り出す気持ちと


パタパタと飛び出るお金


それでも
楽しそうな子供をみることで

親は頑張れるんでしょうね(^^)



今生きてる人はみな


親がいるから
ここに生きてます

いまはここに
親がいる人もいない人も
いるかと思いますが


親の親、さらに親

ずっと手をかけ育てられてきた



昔々からつづく
ご先祖さまに
感謝をしたいです💕

ありがとうございますドキドキ










Nature richer

by

Aroma et le son