南部由貴さんのピアノコンサートに行ってきました♫ | 軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

【軽く、楽しく、美しく】をモットーに、ヨーロッパ生活や旅で得たシンプルライフを発信。アロマworkshop 、時に韓国人の母から学んだキムチ作り教室開催。

ウィーンに住んでいた頃、
子供達のシッターとして我が家に来てくれたのが当時ウィーン国立音楽大学院生だった由貴ちゃんです。
{5FBF9C84-247E-4D36-9C6B-55979F51D856}


我が息子達が由貴ちゃん会いたさに夜2人(私と主人)で出掛けてきたらと言うほど、由貴ちゃんは子供たちに慕われて、日本人学校に演奏に来てくれた時もみんな由貴ちゃんのピアノを熱心に聴いてました。

由貴ちゃんのピアノは力強い旋律でも根底にある彼女の優しさに満ちているんだなー。音楽に素人な私でも由貴ちゃんのピアノはいつまでも聴いていたい…

池上和樹さんのヴァイオリンも素晴らしく、ピアノとのかけあいに何度も心が震えました。

由貴ちゃん、素敵な時間をありがとう🎶
それにしても、優秀って言葉だけでは足りないくらい素晴らしい経歴。。
シッターをしてもらっていたなんて、今思えば、なんて貴重で畏れ多いことか、、、。
{1DE3C084-3E35-4F4B-BB8D-3B27A7862A81}

これからも由貴ちゃんの一ファンとして応援していきまーす🎶