申し合わせたかのように今週から2学期が始まり、2015年の夏は終わりを告げたようです。
そしてようやく私もホッと一息。
いつになく濃い夏を過ごし、充実感と疲労感。でもこの疲労感は心地よいレベル。
『ツカレタ』と言ってるうちはまだエネルギーがフツフツとくすぶってる状態なんですって。自分の為じゃなく無駄に消耗してる状態。
そう聞いてから、
この言葉が一つのバロメーターに。
ふと『ツカレタ』と呟いてしまった時に取り巻く状況を見ると、やっぱり自分が楽しんでなくて振り回された感がある時。
言葉は言霊だから、つい言ってしまった時は、でも~出来て良かった、とか何か前向きな言葉を付け足すようにしてます。
ウソがマコトになることもあるしね(笑)
で、この夏はどうだったかと言うと、
最高の夏でした♡
大好きな海に行けて、久しぶりに思う存分日焼けして、プールで子供たちと遊んで。
後半は日本からゲストが来ていたので、オトナ時間も。
家族イベント、
子供との日常、
私のイベント。
これらがバランスよくて皆がハッピーだった夏休み。
一緒に過ごしてくれた皆様に感謝
炭酸のおかげで肌のくすみもなくなってきたようです!
素晴らしい(≧∇≦)

