2015年、夏の終わり | 軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

【軽く、楽しく、美しく】をモットーに、ヨーロッパ生活や旅で得たシンプルライフを発信。アロマworkshop 、時に韓国人の母から学んだキムチ作り教室開催。

先週末までの酷暑がウソのように退いて、週初めから肌寒いいつものウィーンに。

申し合わせたかのように今週から2学期が始まり、2015年の夏は終わりを告げたようです。
{B017E035-6916-4925-956E-4E1BDF7D3C6B:01}
そしてようやく私もホッと一息。
いつになく濃い夏を過ごし、充実感と疲労感。でもこの疲労感は心地よいレベル。


『ツカレタ』と言ってるうちはまだエネルギーがフツフツとくすぶってる状態なんですって。自分の為じゃなく無駄に消耗してる状態。

そう聞いてから、
この言葉が一つのバロメーターに。


ふと『ツカレタ』と呟いてしまった時に取り巻く状況を見ると、やっぱり自分が楽しんでなくて振り回された感がある時。
言葉は言霊だから、つい言ってしまった時は、でも~出来て良かった、とか何か前向きな言葉を付け足すようにしてます。

ウソがマコトになることもあるしね(笑)


で、この夏はどうだったかと言うと、
最高の夏でした♡
大好きな海に行けて、久しぶりに思う存分日焼けして、プールで子供たちと遊んで。
後半は日本からゲストが来ていたので、オトナ時間も。

家族イベント、
子供との日常、
私のイベント。


これらがバランスよくて皆がハッピーだった夏休み。

一緒に過ごしてくれた皆様に感謝照れ


{A3E8B8BB-35C8-4183-9E29-CAE8351B246F:01}
週末からずっとノーファンデ生活続けてます。
炭酸のおかげで肌のくすみもなくなってきたようです!
素晴らしい(≧∇≦)