【改めて今ある幸せに気付く】TCカラーセラピスト講座 | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。



心と身体がもっと元気になる精油を使いこなせる&使いたくなる
山形県 酒田市・庄内で アロマテラピーが学べる 
香恋 小林です♪

昨日はカラーセラピスト講座開催させて頂きました


TCカラーセラピスト講座を受講される方は

大概の受講生様はカラーセラピーを受けた時もない方ばかりです

こんな地方ですからカラーセラピー自体を

知らないし興味がない方の方が多いかもしれないです(~_~;)(~_~;)

そんな事もあって受講生様はレッスン内での練習でも

皆様、真面目に?本気で?カラーボトルをセレクトされます

 

ですから、レッスンの時に涙される方も少なくありません

 

昨日の受講生様もカラーセラピーが初
今までのレッスンの中で一番印象的な言葉を伺い

私までウルウルして涙をこらえるのが必死で鼻が赤くなりました

 

カラーボトルのメッセージを受け取った受講生様の言葉

【今、とっても幸せです。子供のワイシャツの襟の所が汚れているので

洗濯機にいれる前に手洗いするんです。ずっとこういうのがしたかったんです】

受講生様、お子様が中々出来なくて出来たお子様
その可愛いお子様の為に様々お世話をしてあげられる事を思い

改めて幸せを感じて涙を流されていました

 

日常の何気ない事に幸せを感じられる・・・

本当に素敵な女性だなと思いました


今、当たり前に行っている事が

どれだけ幸せか・・・

改めてそれに気づけた事はレッスン以上の価値があったかもしれないです

 

笑顔が素敵なとっても優しい受講生様でしたキラキラキラキラ
今度はご家族やご友人様方にも

そんな幸せを分けてあげてくださいね(*^_^*)

TCカラーセラピスト講座は

御客様の御都合に合わせて開催しております

カラーセラピーは、それをお仕事にするということでなくても

様々な分野に生かせると感じています

こちらのブログもご覧くださいませ 【TCカラーセラピスト講座 】

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね

 

 

tree 御予約・お問い合わせはこちらから tree

※auやソフトバンクからお問い合わせの方はお手数ですか゛

メールの設定を再度ご確認お願い致します。

香恋からのメールがエラーで戻ってくることが多々あります

設定変更のご協力お願い致します。     

 

 

 

 

山形・酒田市のアロマスクール&リラクゼーションサロン【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師