【スイーツ教室♪ 素敵なご縁♪】 | 山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

山形・酒田市のアロマ&ハーブと手作り石けんのお教室【アロマハウス香恋】 庄内で唯一のメディカルアロマ講師

酒田にあるアロマと手作り石けんのお教室&リラクゼーションサロンです。アロマを始めとする各種資格対応講座、ボディーやフェィシャルケアをしながらリラックスタイムを過ごせるサロンです。秋田や鶴岡・新庄・寒河江・山形.岩手などからもお越し頂いております。


バラご訪問頂きましてありが
とうございますバラ


アロマクラフト講座&ボディーアロマセラピー

アロマ資格対応講座&カラーセラピー の



  小さな一軒家の自宅サロン

はねアロマハウス香恋(karen)はね


    オーナーの 小林 幸 です えがおB 



沢山の方々にアロマテラピー&カラーセラピー

そしてアロマボディーセラピー&ホットストーン

を通して心と身体が安らげるひと時を

ご提供して参りたいと思います



こちらのブログではサロンの様子や様々な情報を

ご提供しながら 日々の出来事を綴っております鳥の羽根




   どうぞ宜しくお願い致しますしあわせ

【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







御予約・お問い合わせはこちらから→★


最後までご覧頂きありがとうございますペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~小さな一軒家の自宅サロンで~
皆様との素敵なご縁を心よりお待ちしております鳥の羽根

昨日は とっても天気がよくて

鳥海山がハッキリ綺麗に見えましたよ~


【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆

 スイーツ教室♪♪

薩摩芋とリンゴのタルトラブラブ


【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆

ストロベリーケーキいちごいちご

【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆

とっても美味しかったですケーキ
 

【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆

こちらのタルトも お手軽にできて 味は最高ニコニコ

【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆


なんと スイーツ教室で 今回は 私の生徒様もいらしてて

偶然にも同じ班でした~ニコニコ

そして 以前勤務していた銀行がご一緒だった奥様も音譜

大きな銀行ですから同じ銀行に勤務していた~ 

って 結構あるのですが

このスイーツ教室でご一緒になるとは(笑)

また 生徒様もご一緒の班で

とっても嬉しいご縁でした~音譜


皆様テキパキと手際よくて 

楽しくケーキ作りが出来ましたドキドキ

また次回もとっても楽しみです♪


只今 各受講生様募集しております音譜




アロマテラピー資格対応講座   (←詳しくはこちらをクリックしてね)

アロマクラフト講座        ☆  (←詳しくはこちらをクリックしてね)



社)日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー認定校

日本アロマコーディネーター協会 認定校  

ナードアロマテラピー協会のベイシック講師


3つの協会を取り扱っているのは

 庄内地区では当サロンのみとなっておりますビックリマーク


HPはこちらから 


$【アロマハウス香恋】アロマスクール&オイルセラピー☆酒田市☆





ペタしてね