こんばんは🌛
恵理です

忙しい毎日でも、
簡単にできる腸活


朝起きたら、コップ一杯のお水を飲みましょう
朝一番、スイッチを入れるイメージです

毎日続ける事が大事になります

夜は、寝る前に横になったら
深く深く呼吸をします
お腹を使う腹式呼吸を
何度か繰り返しましょう




この呼吸をする事で、
昼間の緊張をほどき、
腸をリラックスへと導きます

腸はストレスの影響をとてと受けやすく、
負担になります


1日の終わりはリラックスして、
腸に元気を取り戻す時間を作りましょう


それでは、
明日は台風の影響で雨が強く降る時間も
ありますね

気を付けてお過ごし下さい





