8周年 | ★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

★静岡のアロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relax★

アロマとハーブで あなたの心と体・・お家を整えます♡ 
楽しい毎日を一緒に過ごしましょ♪

楽しいアロマライフのコンシェルジェ・・

SUNRISE +moonlight relaxの望月ですニコニコ

 

おかげ様で

本日アロマ&ハーブ SUNRISE +moonlight relaxは

8回目のお誕生日を迎えることとなりましたベル

 

途中 移転してお客様にはご迷惑をおかけしましたが・・

今も変わらず いらして下さる方も多く・・本当に感謝していますラブラブ

 

最近 

アロマやハーブは何処ででも扱われている「商品」です。

 

ネットをググれば(笑)

色々な情報があり、アロマやハーブを学ばなくても何となく使えるし・・

クラフトなども身近になって 簡単に楽しめる時代になりました。

 

そんな中 わざわざSUNRISEを選んで・・お越しいただく方々に、

感謝を込めて ささやかなプレゼントをお渡しいたしますピンク薔薇

IMG_20161025_130935967.jpg

これからも もっともっと・・皆さんのお役に立てるよぉ・・

日々の暮らしを楽しく過ごしていけるよぉ・・

アロマやハーブをご案内していきたいと思います。

 

お友達の家に遊びにいくよぉに

イツでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~ニコニコ

 

8年分の感謝を込めてハート