こころがスーッと軽くなる | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

定休日の昨日は西和賀のネビラキカフェさんへ

9月の移転作業中はメジャー片手にホームセンターや家具屋さんばかり行ってたので久しぶりの自分の時間

山は紅葉、湖に遊ぶ鴨や鷺を眺めながらボーッとする幸せ

オープンエアの中、ちょっと薄着だったので早めに退散しましたが良い時間を過ごせました


25日の新月あたりから天体の動きもいろいろあるようで、これまでの価値観や考え方ではしっくりこない気分になっている方もいると思います


今は古い価値観や繰り返すパターンを手放す時期


もちろん人によってタイミングはそれぞれですが、なぜかスムーズに物事が進まない、気持ちがモヤモヤする、そんな時は自力でなんとかしようとしないで「大丈夫、なんとかなる!」と腹を括ってこころと身体をゆるめましょう


抵抗より降伏


なんとかしようと身体に力が入ったり、あれこれネットで検索して頭がパンパンになっていると、いつまでも同じことの繰り返し


むしろ、悪化してしまうことも


それよりは現状をいったん受け入れて、リラックスして深呼吸してみましょう


施術をしながら、いろいろお話しをしていると帰る時には「気持ちが軽くなった」と言ってくださるお客様


そういう方は表情や雰囲気が本当に来た時と違っていたりして目


これから、ますますエネルギーが変わってくるでしょうから、外側に振り回されず、内側を見つめることでこころと身体をしなやかに軽くしていくことが大切なんじゃないかな、と思います


寒い冬も近づいています

こころがスーッと軽くなると体温も上がってくるかもしれませんよ


感情解放を助けてくれるレインドロップやレイキヒーリングなど、メニュー選びに困った時はご相談ください