新年明けましておめでとうございます | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
おだやかな天気でいいお正月ですね

海の雫は4日より営業しています
新年よりたくさんのお客様に来店いただきありがとうございます

毎年恒例となりましたが、ご来店いただいたお客様にオラクルカードを1枚プレゼントしています

今年は大天使ミカエルカード

カードのメッセージはもちろん1枚、1枚いろんなミカエルのイラストが楽しめます

ちなみに私もひいてみました

【万全な守護】
おぉ〜ありがたや

このカードのミカエルは南アフリカのラグビー選手 デクラークにそっくりでビックリ
憎らしいくらい超絶上手い選手


ちなみにこのカードのメッセージ
私の2020 オラクルデイリープランナーに入っていたカードのメッセージと同じ
わぉ〜!トリハダ

ミカエルをはじめ、あらゆるところで守っていただけるようです

おみくじ感覚で楽しみつつ、なかなか深いメッセージをもらえるオラクルカードは1月8日までご来店のお客様にプレゼントしています

更にショップで1000円以上お買い物のお客様、施術のお客様には粗品も進呈しています


みなさまのご来店お待ちしてます

今日は13時から色と香りのワークショップ新春スペシャル

楽しい時間になりそうな予感
ドタ参加も可能です!

ピン!ときた方どうぞご一緒しましょう