感覚を取り戻す | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

今日はいつもと雰囲気が違うかもしれません
 
外側の世界にとらわれず内側の感覚を大切に、という事をよく言っています
 
内側の感覚を大切にしていくと避けられないのが世の中のこと
 
水や食べものなど環境のことや自然のこと
こころと身体の健康や医療のこと
そして政治や経済のこと
 
 
希望の命水でおなじみJESの本井社長のブログとマドモアゼル・愛先生のブログをシェアします
 
本井社長のブログの傀儡というタイトル
あまり馴染みがない言葉ですがネットで検索すると
 
1.あやつり人形
2.人の手先となって思いのままに使われる者
という意味です
 
メディアにはさまざまな情報があふれていますがその中に真実はどれくらいあるのでしょう
 
わたし達は長い時間をかけて誰かの都合の良いように眠らされてきたようです
 
わたし達に出来ることは、現実を知って何を選択するか
 
そろそろ目を覚ましませんか
 

 
 
昔、雑誌でマドモアゼル・愛先生の星占いをよく見てました
 
時を経て、愛先生が男性だったと知った時は衝撃でしたが
 今でもブログやyoutubeから目が離せない
勝手にご縁を感じています
 
ご覧ください