【価格改定】水素吸入でスッキリしましょ♡ | アロマ&ヒーリング海の雫 北上

アロマ&ヒーリング海の雫 北上

岩手県北上市のアロマセラピーとヒーリングのお店です
ショップでは、生活の木の商品やスタッフおすすめの商品を取り揃えております
水素吸入マシンsuisoniaも!

サロンメニューはあなたのココロを優しくゆるめていきます
アロマの香りに癒されて極上のひとときを

関東では桜も咲いているようですが、こちらはドカ雪の4月スタートとなりました

雪がいらないものを浄化してくれたかな

新元号も発表になりスッキリと新たな気分での始まりです

新たな気分といえば、医療の現場でも取り入れられたり、その有効性が立証されている水素吸入

新元号を記念して⁈水素吸入の価格改定いたします

水素吸入
60分4320円→2700円
初回おためし 60分2700円→1500円

回数券
・60分×5回11340円
(有効期限3ヶ月)
・60分×10回19800円
(有効期限12ヶ月)

すこやかに毎日を送りたいと思った時「自然のものが1番!」と思いました

それまでクスリやサプリメント、その他さまざまな化学製品を使ってきましたが、終わりない情報と消費に疲れて立ち止まった時にシンプルなもの、自然のものが私たちの身体にいちばん合っているんだと実感しました

でも昔にくらべると便利になった現代の生活
それと引き換えに昔は無かった不調や病気の多さ

何を摂るかの前に不要なものをまず取り除かなければいけません

汚い水槽に清水をいれてもすぐに濁ってしまうのと一緒です


水素吸入マシンsuisoniaはこんな風にリラックスしながら水素吸入をするだけで悪玉活性酸素を体外に排出するのを助けてくれます

水素吸入は副作用もなく安全に身体のバランスを整えてくれます

水素吸入の体感は人それぞれ
身体がポカポカする、ぐっすり眠れた、トイレに行く回数が増えた、かかとがツルツルになったなど嬉しい報告をいただいています

あなたはどんなふうに感じるでしょうか

 
水素吸入は年代、性別を問わずご利用いただけます

お2人同時のご利用も可能ですのでお友だちやご家族と一緒にすることも出来ます


水素吸入のおすすめの頻度、回数は人それぞれですのでスタッフまでご相談ください

皆さまのご利用お待ちしています