お越しいただき

ありがとうございますキラキラ

 

潜在意識アロマ®︎セラピスト

あかねです ニコニコ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私の身体に起きた 大きな変化

 

潜在意識アロマ®︎を学び、

実践して一年が経ちました。

 

今は学びやセッションを通じて、

自分の心の声と向き合うようになり

ずいぶんと自分の軸で

生きれるようになりました。

 

 

 

 

今日は私の身体に起きた大きな変化を

お話ししたいと思います。

 

蕁麻疹・花粉症・猫アレルギー・ハウスダスト。

これ以前の私のアレルギー歴です。

両親が離婚した頃、一気に発症しました。

 

花粉の時期と、化粧品やシャンプーも

合わないと一気に皮がめくれ

カサブタのように剥がれ落ち、

まるで脱皮のようになっていました。

 

アレルギーに良いとされる

サプリメント、食品をとっても

一向に改善せず 朝起きたら唇が

3倍以上に腫れあがっていた、

そんなこともしばしば。

 

特に花粉症は酷く、

検査数値は振り切ってる勢いで

先生も苦笑い。

 

花粉の時期が来ると、

顔の穴という穴から液体が大放出し

耳の穴、喉の奥まで痒くなる始末笑い泣き

 

点眼薬、点鼻薬、飲み薬、

定期的に耳鼻科に通い

ネブライザーで薬を吸引し、

耳の中にも薬を塗ってもらっていました。

 

それでも目は搔きすぎで腫れてしまい

( 3_3 ) ←よくこんな顔になっていました。

 

しかし

 

何十年も、こんなにも

アレルギーの症状が酷かったのに、

自分の心の声と向き合って

生活していくうちに、一年足らずで

一切症状が出なくなったのですポーン

 

何十年も薬を手放せなかったので、

私自身とても驚きましたが

 

きっと心が無視され続け、

悲鳴をあげ続けていて

「アレルギー」という形で

メッセージを送っていたんだろうなと、

今はそう思います。

 

 

また職場環境もガラリと変わり、

お給料も以前よりアップし

人間関係も良い方に大きく変わりました。

 

 

 

 

どんな自分も

どんな感情も見てあげて、

自分の本音や望みを知り

 

自分自身を味方に

二人三脚で自分らしく

過ごすことで、

 

今はどんなことがあっても

ブレない自分が居ることが

感覚的にわかります。

 

 

以前の私のように、

 

真顔 他人軸に振り回されて 自分を見失いそうな方

 

悲しい 正解を追い求め 苦しくなってしまう方

 

不安 オープンマイドで生きるのが怖い方

 

そんな方へ、

この潜在意識アロマ®︎を通して

心に寄り添うお手伝いができたらと思っています。

 

 

 

 

潜在意識アロマ®︎体験セッション

6月中旬より募集開始予定チューリップ赤

 

体験セッションは

通常のショート版です。

(おひとり様、初回1回のみ)

 

毎月限られた人数の募集となります。

 

公式LINEで優先募集を行います。

ご興味ある方は👇よりご登録ください にっこり

 

♡♡♡